2021年8月31日火曜日

8月☆ぱんだ組

 


8月はお盆休みもあり

ぱんだ組が揃う日がほとんどなく

みんなで遊ぶことが

なかなかできなかった為

9月はみんな揃って

沢山遊べたらいいなと思います😊💛


それでは

ぱんだ組の8月の様子を

紹介したいと思います🐼💕



まずは描画の様子です😉💭

描画のときには

ペンとクレヨンの好きな方を

自分で選ぶようにしています✨


描きながら

ピースをしてくれました😁💫


「描いたよ~」のアピールが
可愛いですね😋💙

「おててについちゃった~」と
教えてくれました😆💭

ペンのふたを外して
上手にペンの後ろにつけています😊✨

「せんせいのおかおかくね~」と言って
みんなお顔を描くこともできるように
なってきていて成長を感じます👩💗


次ははさみ遊びの様子です😄💭
園で初めてはさみを使ったので
みんなはさみに興味津々でした😚💞

慎重にはさみを使っていましたよ😉💭

はさみを使うとなると
キリッとした表情になっていました😊✨

器用に紙を回しながら
はさみを使うことができています😆👏

はさみに慣れてきたら
いろんな切り方で楽しんでいました😊🎵



みんな揃っての活動が少なかったので
来月はいろんな活動を
紹介できたらなと思います😌💭💜





0 件のコメント:

コメントを投稿