2023年1月19日木曜日

12月のリトミック

 

12月のリトミックはクリスマスソングに合わせて

たくさんリズムあそびを楽しみました🎄✨

ワクワクした様子で参加する子どもたちでしたよ😊

あわてんぼうのサンタクロースの曲で鈴を鳴らし、

「ぴ・か・り♪」「きらきらり♪」とリズム打ちをしました。

鈴の音が聴こえると「きれい~✨」と喜んでいましたよ。

次はフープをソリ🛷に見立て、走ったり止まったり

フープの周りを歩いたり…

みんなサンタさんになりきってプレゼントを配っているようでした😊



リトミックの先生と
「はいどうぞ~♪」「ありがとう~♪」と
クリスマスプレゼントのやりとりもしましたよ💓



“赤鼻のトナカイ”に合わせてバルーンあそびもしましたよ✨


最後にはリトミックの先生から素敵な
クリスマスカードのプレゼントがあり、
嬉しそうに受け取っていましたよ💓


クリスマスの雰囲気をたっぷり味わいながら楽しみましたよ。
来月はどんな事をするのかな😊
今から楽しみにしている子どもたちです🎵






















0 件のコメント:

コメントを投稿