2023年1月23日月曜日

英語

 先日、英語がありました。

久しぶりの英語にみんなちょっぴりドキドキ😳


まずは、hello songでご挨拶🎵

次はジングルベルの曲に合わせて先生とダンス🎵

みんな自然と身体が弾んでいましたよ😊

次はThe Pinocchioの曲に合わせて

ピノキオになって身体の色々なところに触れたり、鼻を伸ばしたり…

とても楽しそうでしたよ😊





クリスマスの絵本を英語で読み聞かせしてもらいました📖
中には色々なしかけがあり、楽しそうに見ていましたよ🎅🎄



沢山の英語に触れ、色んな刺激を受けていた子どもたちでした😊












0 件のコメント:

コメントを投稿