2023年1月26日木曜日

12月の誕生会


 🎁12月のお誕生日会🎁

今月は3名のお友だちがお誕生日を迎えました😊

お誕生日カードをもらう瞬間はとても嬉しそうな誕生児さんたちでした✨





保育士からの出し物は…
プレゼントの中身は何でしょう❓のクイズと
手袋シアター“ふしぎなポケット”のプレゼントでした😊



自分のマークの絵が出てくると大喜び❕❕😊



お友だちのマークの絵が出てくると
「いっしょ~」とロッカーを指さし教えてくれましたよ💓




手袋シアターでは次々に出てくるビスケットに
くぎ付けの子どもたちでしたよ😊


おいしいケーキもみんなで頂きましたよ✨



お誕生日おめでとう💗







0 件のコメント:

コメントを投稿