2023年1月21日土曜日

12月の様子

 

今年も無事12月を迎えることができました。

子どもたちにとってこの1年はどんな1年になったでしょうか😊

12月の子どもたちの様子をお届けします。


~1月の壁面製作~

コーヒーフィルターを染めて羽子板の模様にしました。

それぞれ模様の出方が違い、とてもきれいな作品ができましたよ😊






うさぎ、ぱんだ組さんはのりにも挑戦しましたよ。








~年賀状投函~

各クラス年賀状製作をし、商店街のポストまで投函しに行きました😊













来年も良い年になりますように🙏✨

保護者の皆様のおかげで無事に過ごすことができました。

今年1年色々とご協力頂きありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿