2023年9月27日水曜日

7月☆うさぎ組

だんだん暑くなってきたので水遊びが

楽しい季節になりました🌞

保育士が準備をしている時から気になって見ていて、

水遊びが始まると嬉しそうに遊びはじめました💙





コップに水を出し入れしたり、

ジョウロで遊ぶのを楽しんでいました!

水が出てくると”ジャー”と言いながら気持ちよさそうに

触っていましたよ✨


新聞遊びでは指先を使ってビリビリと

破るのを楽しみました😄


説明している時はしっかり

話を聞いてくれていました🎵




切り込みを入れてあげると上手に指先でつまんで

破いていました!

小さくなった新聞紙を集めて頭の上から

降らせてあげると”キャー”と喜んでいましたよ😊





























0 件のコメント:

コメントを投稿