2023年9月27日水曜日

8月壁面製作

8月の壁面製作での様子をお伝えします!

今月はとんぼを作りました😄


ひよこ組さんは、とんぼの羽を足型でつくりました👣

不思議そうに筆をみながら画用紙にペッタン!

目のシールを貼るのも上手になってきました✨




うさぎ組さんはペンで模様を描きました。

いろんな色を使いたかったのか少し描いては次の色で描いて

カラフルな羽が出来ていました🌈

ペンの蓋の開け閉めも上手にできていてビックリです👏





ぱんだ組さんは絵の具で模様をつけました♪

どの色で、どこにつけようか考えながらしていましたね!

1人ずつの違ったデザインが素敵ですね💖









玄関に飾っているのでお時間ある時に

また見てあげて下さい😊







 

0 件のコメント:

コメントを投稿