2023年9月27日水曜日

8月リトミック 2回目

8月末には2回目のリトミックがありました🎹

今までは最初の歌は座って歌っていましたが

今回から立って挑戦です!

ぱんだ組さんは上手にジャンプできていましたね😊



今日はタンバリンを鳴らして遊びました。

ピアノに合わせて大きな音を鳴らしたり、

小さな音をならしたり♪



先生の真似っこでタンバリンを頭、お腹、お尻にペッタン😄

ピアノが止まると皆のタンバリンもピタっ!

と止まっていましたね✩


お散歩した後は皆で寝転がって休憩~🍀


そして最後は『大型バス』の歌に合わせて

パラバルーンをパタパタ🎵

下に潜り込むのが好きで皆で

キャーキャー言いながら楽しそうでした!


次回の更新も楽しみにしておいて下さい💗




0 件のコメント:

コメントを投稿