2023年9月20日水曜日

8月☆ひよこ組


8月から新しいお友だちが増えて2人になりました💓

初めは新しいお友だちに戸惑っていましたが、

今ではすっかり仲良しです!


水遊び💧
2人とも水遊びが大好きで、
顔にかかっても泣くことなく
バシャバシャと盛大に楽しんでいました😊
 


ボール遊び🥎
ボール遊びでは、2人で仲良くダンボール電車の中に入り
ボールプールを楽しんでいましたよ😊



おままごと🍎
可愛いエプロンや、バンダナをつけて
おままごとをしました!






可愛すぎるひよこ組さんに先生たちはメロメロでした💖


来月も楽しみにしていてくださいね✨



0 件のコメント:

コメントを投稿