2023年9月27日水曜日

夏祭り

 8月5日は楽しみにしていた夏祭りがありました🎐

色んなゲームをまわって遊びましたね!

いつもなら玄関でバイバイするお父さん、お母さんとも

一緒にお部屋に入れて皆嬉しそうでした😊


入ってきてすぐ近くにある魚釣りでは

真剣な表情で釣っていましたね🎣





うちわ製作ではお家の方と一緒に

模様を描いたり、シールを貼って作りましたね🐠




ボール投げは入れるの少し難しかったかな??

近くで投げると上手に入れれてましたね🥎

入って”やった~”と喜んでいる姿が可愛かったです💖



お菓子釣りもありましたね🍬

ダンボールの中に手を入れてドキドキ、ワクワク!

皆が好きなお菓子は入っていたかな❔😍




そして最後は皆で集まってスイカ割り!!

棒を持ってえいっ✨

皆に見られるのが恥ずかしかったり緊張して

速足になっているお友だちもいてましたね😳

お友だちやお家の方と一緒に食べたスイカは美味しかったね🍉






最初はお部屋の雰囲気がいつもと違うので

少し戸惑っているお友だちもいましたが、

最後は皆ニコニコ笑顔でしたね💗

皆の楽しそうなお顔が見れて良かったです😊

お忙しい中、ご参加して頂きありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿