2022年7月6日水曜日

6月の様子

 

夏本番になってきました🌞

暑さに負けずに元気いっぱい

楽しんでいる姿をお伝えします😀

6月最初は英語の様子です

みんなの大好きな『ベイビーシャーク』の曲に合わせて

身体を動かして上手にダンスしました






最後は先生にタッチ―してバイバイしました😆

次に7月の製作をしました
アイスクリーム🍧を作りました
可愛く美味しそうな
デコレーションアイス🍧が出来ました













最後はリトミックです
かわいいいカタツムリさん🐌になりきって
室内をてくてく💕

『まあるいたまご🐣』の曲に合わせて
ハンカチをふわりとてもきれいでしたよ😉



リズムに合わせてパラバルーンをゆらゆら💗

パラバルーンの下に入って楽しそうな
子どもたちでした💗
最後は手を繋いでサヨナラの曲です
どんどん上手になっていきます👏




7月は七夕や水遊びがあります✨

楽しみですね😊




0 件のコメント:

コメントを投稿