2022年7月5日火曜日

うさぎ組☆6月の様子

 

暑くなってきましたね💦

暑さに負けずたくさん遊びを工夫をして

遊んでいきたいと思います😊


6月最初は泥んこ遊びをしました😊

泥んこになっていつもと違う感触に

楽しそうでしたよ💗





お水をじゃぶじゃぶ💧💧
うさぎ組さん初めての泥んこ遊びでした🐰




次は3時のおやつの様子です💗
自分たちでバナナの皮をむいて食べましたよ🍌


とっても上手にむけました😀

コーナー遊びです💗
うさぎ組さん初めてのコーナー遊びでした
絵本を読んだり、ブロックをしたり
好きなおもちゃを出して
楽しく遊びました❗


うさぎ組さん6人全員揃っての給食です😀
とても賑やかで
楽しい給食の時間が
もっとにぎやかになりました🍝


元気なうさぎ組さんの
7月の更新を楽しみに待ってくださいね😉

0 件のコメント:

コメントを投稿