2022年7月4日月曜日

ぱんだ組☆6月の様子

 

梅雨入りし、雨の日も続いていましたが、晴れ間を見つけて

お散歩に出かけたり室内でも元気いっぱい身体を動かしたりして過ごしています😄


最近では❝かえるのがっしょう❞のピアノの音色が聴こえてくると

カエルになりきってお部屋中をピョーンと飛び回っているぱんだ組さんです🐸



お散歩では毎回夢中になって虫探しをしていますよ🐞




続いて室内遊びの様子です😊
パズル遊びではお友達と一緒に
力を合わせて遊ぶ姿もありましたよ💕






運動遊びではフープ飛びに挑戦💨

狙いを定めて輪の中に着地しようと

頑張っている姿がたくさん見られましたよ😄







ようやく梅雨も明け、楽しみにしていた水遊びも始まります😊
7月の様子も楽しみにしていてくださいね💕












0 件のコメント:

コメントを投稿