2022年7月28日木曜日

7月の様子


コロナウイルスが少しずつ増えてきました
夏風邪も流行ったり
保育園でも感染症対策をしっかりと
していきたいと思います。


阿倍野園の子どもたちは
暑さに負けずいつも元気です💖

7月の様子をお伝えしたいと思います😊

まず初めに8月の製作です
カブトムシとスイカを作りました😄

カブトムシは上手に
目と羽をペタンとシールを貼りました






スイカ🍉ははじき絵です
クレヨンでスイカの種を描いて
上から絵の具でぬりぬり~🍉

絵の具がクレヨンをはじいて
大興奮💖









次はリトミックです
いないいないばぁを上手に歌って
ノリノリのお友だち😃

大きな紐を上手に持って
『海』の曲でゆ~らゆら🌊

一本の線にして
ぱんだ組さんが上手に
飛び越えていました💫


最後は7月生まれのお友だちの
誕生日会です🍰

お誕生日カードをもらい
嬉しそう💕
最後はホールケーキ🍰とハイチーズ

お誕生日おめでとうございます💗


8月は夏祭りがあります
たのしみですね😊

0 件のコメント:

コメントを投稿