2023年2月8日水曜日

12月☆うさぎ組の様子

 寒さがより一層厳しくなり

冬が本格的になってきましたね⛄


12月のうさぎ組さんの様子を

伝えていきます😊

まずは戸外遊びです💗

天気がいい日はお外に出て

たくさん身体を動かしたり、

遊具で遊んでいます😉






お散歩の時は「○○ちゃんと手を繋ぐ」
と教えてくれ
歩くのも上手になりました💕




つぎは室内遊びの様子です😉
粘土をすくったり、ちぎったり、コロコロ転がして
みんなでお店屋さんの準備中です❗❗





保育ルームではお腹に風船を🎈入れて「みてみて~」と楽しそうな
うさぎ組さん🐇

トンネルからは可愛いお顔で「ばぁ😄」

室内では、身体を動かしたり手先を動かしたり
と楽しんでいます😊

保護者の皆様のご協力のおかげで

うさぎ組さんは無事に

過ごすことが出来ました❗❗

2023年もよろしくお願い致します🐇


0 件のコメント:

コメントを投稿