2023年2月14日火曜日

1月の様子


 新年を迎え、阿倍野園ではみんなで

河堀稲荷神社へ初詣に出かけました✨

こうした日本の伝統行事も大切にし、

子どもたちが体験できる機会を作りたいと考えています😀

❝今年もみんな仲良く元気に過ごせますように❞

とみんなでお参りしました。

少し緊張しながらも鈴を鳴らし、小さな手を合わせる子どもたちでした👏










今年もみんなにとって良い年でありますように✨

~2月の壁面製作~

バレンタインに向け愛情たっぷりのテディベアを製作しました🧸💝
ハートのスタンプはトイレットペーパーの芯を使いましたよ。






うさぎ組さんは目や口を自分で貼りましたよ😊






ぱんだ組さんは目や口を自分で描きましたよ😊




少しづつ出来ることが増えてきて、
自分で出来ることの喜びを感じながら製作に取り組んでいますよ😊

来月の様子も楽しみにしていてくださいね✨













0 件のコメント:

コメントを投稿