2023年2月10日金曜日

クリスマス会

エンジェルキッズ阿倍野園に

サンタさんが来ました🎅


まずは保育士からみんなに

紙芝居の「さんかくさんた」をプレゼント🎁

そのあと、🎶「あわてんぼうのサンタクロース」を
歌っていると…

サンタさん登場❗❗❓
みんな驚き😲



クリスマスプレゼントをサンタさん🎅に貰いました✨

ぱんだ組さん🐼

うさぎ組さん🐇
ひよこ組さん🐣
みんな何を貰ったのかな❓❓

ぱんだ組さんがサンタさんに質問✨
沢山答えてくれました🎵

最後はプレゼントのお返しに

「赤鼻のトナカイ」を歌って

サンタさんと一緒に写真を撮りましたよ📷


給食後もサンタさんのお話で持ち切り💖

3時のおやつはクリスマスケーキを🍰

みんなで食べました😉

みんなとても楽しんでいました✨

2023年のクリスマス会も楽しみですね🎄

0 件のコメント:

コメントを投稿