2023年2月8日水曜日

1月☆ぱんだ組

 

子どもたちの元気な挨拶とともに新しい年がスタートしました🐇✨

お休み明けの子どもたちは楽しかったお正月のお話で盛り上がっていましたよ😊

寒さが厳しさ増す中、元気いっぱい遊ぶぱんだ組さんですが

最近は感染症予防の為手洗いの大切さを知り、

ていねいな手洗いを頑張っています✨







戸外では寒さに負けずに遊んでいますよ😊
誰かが「しっぽ取りしよ~」と声を上げるとみんなが集まり、
集団で遊ぶことの楽しさを感じながら身体を動かしています✨






お友だちの遊びにも興味を持ち、同じ遊びを楽しんだり
誘って遊ぶ姿も見られるようになってきました💓





乾燥している季節なので、体調管理に気を配りながら
来月も元気に過ごしたいと思います😃














0 件のコメント:

コメントを投稿