2023年2月14日火曜日

1月☆うさぎ組の様子

 2023年も

よろしくお願い致します🌞

うさぎ組さんは、お友だち同士の遊びが増えてきました

あそびの幅がより増えています😉


1月の様子をお伝えします

ポカポカな陽気が続き戸外でたくさん遊びました💗




~お正月あそび~
凧あげの凧を作りました✨
マジックを使って
自分の好きな色でたくさん絵を描きました✍






お外で凧あげをしました❗

凧が落ちないように
一生けん命走るうさぎ組さん🏃



遊具では
「おいでおいで~」と呼びあって
あそんで楽しんでいましたよ😉



うさぎ組さんでの

残り2カ月も楽しみたいと思います😀

次回のブログも楽しみにしていてくださいね💖

0 件のコメント:

コメントを投稿