2023年3月15日水曜日

2月☆ひよこ組

先日公園に行く途中、お花屋さんの店先に

梅の花の鉢植えを見つけました 🌸

寒さの中にも少しずつ春の気配が

感じられるようになりました😊


ひよこ組さんは今月公園でしゃぼん玉をしました🎵

みんな飛んできたしゃぼん玉を嬉しそうに

見たり、追いかけたりしていました✨


子どもたちも棒をフリフリして

しゃぼん玉飛ばしに挑戦です💪

上手に出来たのが嬉しくて

何度も繰り返し楽しんでいました💖




次に給食の様子です🍴

入園当初は手づかみで食べていた子どもたちも

上手にスプーンが使えるようになりました✨




離乳食の子どもたちも❝マンマ❞❝マイ❞と

言ってごはんをモリモリ食べています😍



今年度も残すところあとわずかになりましたが、

1日1日を大切にみんなの笑顔が沢山見られるように

楽しい時間を過ごしていきたいと思います🎵


0 件のコメント:

コメントを投稿