2023年3月31日金曜日

2月の誕生会

 

🎁2月のお誕生日会🎁

今月は2名のお友だちがお誕生日を迎えました😊

ひよこ組の誕生児さんはお名前を呼ぶと手を挙げ、

“は~い”とお返事して前に出てきてくれましたよ✨

ぱんだ組さんはお話も上手になってきて、

みんなの前で自分のお名前を言う事ができましたよ✨

お誕生日カードやハッピーバースデーのお歌のプレゼントに嬉しそうな様子でした😊


保育士からのプレゼントはアンパンマンのシルエットクイズでした😊
みんなの大好きなキャラクターが出てくると嬉しそうに答えてくれましたよ✨




おいしいケーキもみんなで頂きました🍰


ケーキを前にしてにっこり😊





みんなでハイチーズ😊

2月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう💓



































0 件のコメント:

コメントを投稿