2023年10月7日土曜日

9月リトミック

 今月も皆が楽しみにしていたリトミックの

様子をお伝えします♪



お歌を歌い、”はーい”とお返事をしました✋

皆の前にでるのは恥ずかしいのか

タンバリンを鳴らすと速足で帰ってくる姿が

可愛いです💕


手を挙げるのが上手になりましたね✨

上に真っすぐ伸びています!

      

今日はカマキリ・トンボ・バッタの

真似っこをしました!

手を上に伸ばしてカマキリに😊


横にピーンと広げてトンボさんのポーズ!!

そして、タンバリンを鳴らしながら

お部屋の中をお散歩しました🎵



               叩くと音がなるの楽しいよね~😄

皆ニコニコ笑顔でした✨

最後は皆が大好きなパラバルーンを

パタパタ~


テンションが上がってたくさんパタパタしていた

お友だちもいましたね!

終わりの歌では手を繋ぐのが上手になり、きれいな丸に

なって歌えたね😍


来月の更新も楽しみにしていてください💖





0 件のコメント:

コメントを投稿