2023年10月16日月曜日

9月☆ひよこ組


あっという間に8月が終わり、

9月がスタートしましたね!

まだまだ夏の暑さは続きますが、

体調を崩さないように過ごしていきたいです。


水遊び💦

今月の水遊びでは、バスボムを使ったり、

水風船を使ったりして様々な感触をたのしみました😊






初めての感触に興味津々でした😄




おままごと🍳
キッチンや、お家を出しておままごとをしました!
お弁当を作ってお友だちとお家で食べたり、
キッチンで料理を作って楽しみました😊



お家からばぁ!!



お料理中🍳


ダンス💃
マットをステージにして歌ったり、
音楽を流してダンスをしました!
ノリノリでお尻を振っていて可愛かったです💕




来月はハロウィ-ンがありますね✨
どんな仮装か楽しみにしていてくださいね💖


0 件のコメント:

コメントを投稿