2023年10月11日水曜日

9月誕生日会


9月生まれのお友だちのお誕生日会をしました🎉


保育士の出し物はマジックシアターです😊

皆興味を持って見ていました✨



そしてお誕生日のお友だちにインタビューをしました!

皆の前では恥ずかしかったようで

モジモジしていましたね😳

でも後で聞くと大きくなったらプリンセスに

なりたいと教えてくれました💖


お誕生日カードをお友だちからもらえて

嬉しそうでした!


そして皆で、給食の先生が作ってくれた

ケーキを食べました🍰

甘くて美味しかったですね😋






素敵なお姉さんになってくださいね👧💗



















0 件のコメント:

コメントを投稿