2023年10月23日月曜日

9月☆ぱんだ組

 今月も残暑が厳しくなかなかお外遊びは

できませんでしたが、みんなが大好きな絵本の

ごっこ遊びを楽しみました💖

まずは『ゴリラのパン屋さん』です😀

粘土でパンを作ります🍩


とてもかわいいパン屋さんが出来ました✨


みんなではいポーズ🎵

次に『せんたくかあちゃん』です💪
みんなで色々なものをお洗濯しました😉





そして洗濯機も登場です✨
みんな興味津々でした😍





絵本が大好きなぱんだ組の子どもたち💕
これから秋本番、みんなで読書の秋を
楽しみながら、お外遊びでも
しっかりと身体を動かしていきたいと
思っています✨







0 件のコメント:

コメントを投稿