2023年10月11日水曜日

9月☆うさぎ組

 まだまだ暑い日は続きますが、朝晩は涼しく

少し過ごしやすくなってきましたね😊

9月の水遊びではより豪快になりビショビショになりながら

楽しんでいる姿が見られました💧


バスボムで色つきの水で遊んだり、

水風船でも遊びました🎈


感触が気持ち良かったのか握ったり

投げたり楽しんでいました🎵


室内遊びでは大きな模造紙になぐり描きをしたり

大好きな電車で遊びました🚋




電車を連結できない時は『つーけーてー』と

上手に言うことができていました✨

欲しい玩具があると取ってしまうこともありますが

『ごめんね・かして・ありがとう』と言葉を

上手に言えるようになってきたうさぎ組さんです😄





来月はたくさん公園や散歩に出かけて、

お外でも遊ぼうね💖

















0 件のコメント:

コメントを投稿