2023年10月7日土曜日

9月壁面製作

 今月の壁面製作はミノムシと木を作りました🍂

ひよこ組さんは絵の具でポンポンと色を付け、

シールを貼ってお顔を作りました!


小さな目のシールも口のシールも

上手に貼っていましたね😄


うさぎ組さんはトイレットペーパーの芯に

絵の具をつけてポンポンしました!


ミノムシの体はマスキングテープで作りました!

指にテープが引っ付いてしまっても

自分で上手に剥がすことが出来ていましたね✨


ぱんだ組さんは筆を使ってはみ出さないように

綺麗に木を塗ることが出来ていましたね🌟


ミノムシの体は折り紙を細長くちぎって

くっつけました。

指先でつかんで上手にちぎれていましたね👏





集中して真剣に作っていました😊

飾っているのでまたお時間がある時に

見てあげてくださいね💚


















0 件のコメント:

コメントを投稿