2023年11月10日金曜日

10月リトミック 2回目

10月末には2回目のリトミックがありました!

お名前を呼ばれるとお返事をして

タンバリンを鳴らしにいきました✨


今日はおばけの歌を歌いながら

ボールで遊びました🎵


お歌を歌うとお友だちがどんどん増えて

長く繋がっていったり、

猫さんみたいにボールをキャッチ!!

転がってきたボールを上手に捕まえていました😸

上に投げるのも上手だったね

『ポイッ』と言いながら投げる姿が可愛かったです💖


最後は大好きなバルーンをパタパタ~

皆ニッコリいい笑顔です😆



 次回の更新も楽しみにしていて下さい👐









0 件のコメント:

コメントを投稿