2023年11月8日水曜日

10月 リトミック

 10月初めにリトミックがありました!

足を前に伸ばしてオバケの手遊びをしました👻

手足をユラユラしてオバケに変身!!



毎回初めに歌う『いないいないばあ』の歌では

お友だちにもしてあげてる姿がとっても

可愛かったです💖


ハロウィンにちなんで黒猫・オバケ・かぼちゃの

ポーズの真似っこをしたり、スカーフを使って遊びました!

ニャーと猫の鳴きまねが上手でした😸


『おばけなんてないさ』の歌に合わせて

顔にかけてオバケになったり、散歩もしたね🎵

スカーフをお布団みたいにお腹にかけて

お昼寝~😴

目をつぶって上手に寝転がってる

お友だちもいてました😊

そして最後はパラバルーンをして

先生とさようなら👋

次のリトミックも楽しみだね🌟

0 件のコメント:

コメントを投稿