2023年11月30日木曜日

ぱんだ組☆遠足

 11月8日天候にも恵まれ、気持ちの良い秋晴れの下

みんなが楽しみにしていた遠足で

てんしばまで行ってきました😍


いつもはマイペースなぱんだ組さんですが、

今日はみんな準備もスピードアップで

すぐに終わり元気に出発です!!!


保育士やお友だちとたくさんお話をしながら

長い道のりを頑張って歩きました💪



てんしば到着です🎵

しゃぼん玉や追いかけっこをして
遊びました💕
いつもと違って広い園内で子どもたちも
のびのびととても楽しそうです😀





お友だちがカメムシを発見!!!
みんな集合です(笑)

待ちに待ったお弁当の時間です🍱

大きなお口でいただきま~す🎵









みんなで記念撮影もしました✨
ニッコリ笑って はいチーズ😊

帰りは無口になりながらも、
みんな最後まで一生懸命歩きました💪
この遠足でまた楽しい思い出が
ひとつ増えたととともに、
しっかりと歩く姿を頼もしく
一回り大きくなったように感じました😂
保護者の皆様にはお忙しい中
ご協力頂きましてありがとうございました!

























0 件のコメント:

コメントを投稿