2023年11月6日月曜日

10月☆ひよこ組


色づく木の葉に、地面に重なる落ち葉や木の実。
季節はもうすっかり秋ですね🍁
10月は、お散歩の様子をお伝えします!

全クラス合同✨✨
合同でお散歩へいきました!



皆で石拾いをしたり、お世話をしてもらったりして、
とても楽しそうなひよこ組さんでした💖


散歩🚋
電車を見に行きました!
電車が来るたびに「あ!!」と嬉しそうにしていた子どもたちでした😊
並んで見ているうしろ姿が
とても可愛かったです💖



ベビーカーが気持ち良くて寝てしまっていました💤


しゃぼん玉.。o○

最初は、じーっと見つめていた子どもたちでしたが、
慣れてくると、手を伸ばして追いかけたりして
楽しんでくれていましたよ😊
追いかけている姿がとてもかわいらしかったです💕





ハロウィン🎃

ハロウィンでは、アンパンマンに変身したひよこ組さんでした💗


来月からは寒い日が続くと思うので
いつも以上に体調管理をしっかりと行っていきたいと思います!!

来月もおたのしみに🎵







0 件のコメント:

コメントを投稿