2023年11月8日水曜日

ハロウィン製作

 ハロウィンのカバン製作の様子をお伝えします👻

ひよこ組さんはかぼちゃのお顔をペッタン!

小さな鼻も上手に貼れました✨



うさぎ組さんは衣装にちなんで

真っ黒クロスケやドングリ、葉っぱを

くっつけました🍃



両面テープも折り目をつけてあげると

スルッと剥がせていました!

真剣な表情で作っていましたね😊



ぱんだ組さんはお顔の位置を

考えながら集中して作っていました!!




完成すると嬉しそうなお顔が見られました💗


自分で作ったカバンをつけて歩くの

とっても楽しみですね🍭









0 件のコメント:

コメントを投稿