2023年11月10日金曜日

10月☆ぱんだ組

さわやかな秋風にのって公園や町の中で

甘いキンモクセイの香りがする季節になりました ✨

ぱんだ組は新しいお友だちが一人増え

ますます賑やかに過ごしています😀


公園での様子です🎵

遊具であそんだり



砂に絵を描いたり

秋の自然に触れてたのしみました🌰
大きなイモムシ触れたよ👍

どんぐりも落ちていて
たくさん拾うことが出来ました💖

次に砂遊びの様子です😀

それぞれ好きな物を使って
集中して遊んでいました✨



来月もみんなでたくさんの秋を見つけながら
元気いっぱい外遊びを楽しみたいと思います💝







0 件のコメント:

コメントを投稿