2023年12月18日月曜日

11月☆ひよこ組


日中のぽかぽかとしたお日さまがより暖かく感じられる程の、朝晩の冷え込み。

晩秋の気配が深まる頃となりました。 

今月は合同で遊ぶことが多かったので

その時の様子をお伝えします✨


お散歩🍃

みんなでお散歩へ行きました!

一緒にブランコに乗ったり、

鳩を追いかけたり、

ジャングルジムをくぐったりして、楽しみました😄



また別の日には、
ボールを貸してもらったり、
しゃぼん玉をしたり、
大好きなすべり台を何回も滑ったりして楽しみました😆

ありがとう💗

ハイチーズ✌


ついに靴デビュー👟


次はおままごとです🍎
お家の中ではパーティーが開かれていました😊
かんぱーいという声も聞こえてきましたよ!!



つかまり立ちも上手になりみんなと一緒にキッチンで
お料理も作れるようになりました✨


最後は、ハロウィーンでお世話になった所へお礼をしに行きました!
ひよこ組さんも「あーと!」とお礼を言うことが出来ていました✨

その後はみんなでしゃぼん玉を楽しみました😊
手を伸ばしたり追いかけたりしてとてもかわいらしかったです💕




来月も色んな所へお出かけしようね🎵











0 件のコメント:

コメントを投稿