2023年12月11日月曜日

ハロウィン

10月31日は皆が楽しみにしていたハロウィンがありました🎃

クラスごとにアンパンマン、トトロ、

ピーターパンとティンカーベルに変身しました!

皆とっても可愛いです😍✨




ハロウィンの絵本を見ながら「トリックオアトリート」の練習をし、

衣装に着替えていざお外へ!!




ドキドキ、ワクワクしながら行きましたが人見知りや緊張で

「トリックオアトリート」を言うのは難しかったですね😳



公園で少し休憩~♪

もらったお菓子を嬉しそうに見ていましたね🍬🍫





道ですれ違った人達からも可愛いねと声を掛けてもらったり、

手を振ってもらえて嬉しかったね😆



保育園に到着し、たくさんのお菓子が入ったお散歩バックを見て

“お家で食べる😊”と嬉しそうに話していました!

楽しい思い出がまた一つ増えたね💖

0 件のコメント:

コメントを投稿