2023年12月28日木曜日

11月 リトミック

今月も楽しみにしていたリトミックがありました🎵


以前までは名前を呼ばれると嬉しそうに前に行き

タンバリンを鳴らしていましたが、

最近は恥ずかしいのかモジモジしている

お友だちもいます😳


 今日はカスタネットをしました!

くり・かき・きのこと言いながら音に合わせて

カチカチ♪


くり拾いをする真似っこも上手でしたね🌰

その後は鈴もピアノに合わせて鳴らしたね!

綺麗な音がなっていました✨

ピアノが止まると「あっ!!」と言いながら

止まっている姿が可愛かったです💗

そして皆ニコニコ笑顔のお顔で

大好きなパラバルーン😄



終わりの歌を歌ってさようなら~👋

次のリトミックも楽しみで待ち遠しいですね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿