2023年12月11日月曜日

10月☆うさぎ組

葉の色も少しずつ変わり始め

外にでると気持ちの良い風も吹き、

秋を感じられるようになってきましたね🍄

今月はたくさん外に出かけました!


お砂遊びでは砂の感触を楽しんだり

アイスを作ったり🍦

少し高めのベンチにも上手に体を使って

登っていたうさぎ組さんです✨


落ち葉やドングリ拾いもしました🍂

穴が開いているところを指さしして

不思議そうに見ていました😊


カメラ目線のお顔もとっても可愛いです💖


大好きな電車も見にいきました!

来ると『あっ!!』と言いながら手を振っていました

フェンスにしがみついて興味津々です🚋👀



来月もたくさんお出かけして秋を感じたり

楽しもうね♪♪







0 件のコメント:

コメントを投稿