2023年12月28日木曜日

11月☆うさぎ組

温かい日もあれば上着を着ないと寒い日もあったりと

寒暖差がある11月でしたが、

体調を崩すことなく元気に来てくれていました👏


ピースできるかなの問いかけに2を作って

見せてくれたところをカメラでパシャリ📷


階段も上手に手すりをもって

登っていました😊


トンネルから顔をだして「ばぁ!」と

遊んだりもしたね✨


戸外では公園でどんぐり拾いをしに行ったり

先月より秋を感じられました🍂


お給食では毎日おかわりをしてたくさん食べてくれています!

お歌を歌い、手を合わせて“いただきまーす”🥄


左手もお皿に添えてパックン!


そしてお着替えも自分で頑張っています

袖を引っ張って手から脱ぐ練習をしています!

難しくて「もぉ~!」と怒っている姿も可愛いです💗


1人で出来ることが増えてきて成長を感じます😍

来月もいっぱい食べていっぱいあそぼうね!













0 件のコメント:

コメントを投稿