2023年12月28日木曜日

11月 リトミック 2回目

今日のリトミックも楽しくスタートです🎵

初めの歌のジャンプや、いないいないばあも

お歌に合わせて上手に真似っこ!



前回と引き続きカスタネットをしました。

配ってもらうと嬉しそうなお顔をしていましたよ😄

くり・かき・きのこ、と言いながら

リズムに合わせてカチカチ♬




次は歩いてお散歩~✨

綺麗な音がなっていました!


次はフラフープの中に入って大根さんに変身!!

お歌に合わせながら引っこ抜かれました

高く持ち上げてもらい皆楽しそうでしたね💗




その後はパクパクと食べられ、くすぐったくて

ケラケラと笑い声が聞こえていました😊



先生とさようならのタッチをしてお別れです👋

来月の更新も楽しみにしていてください💖







0 件のコメント:

コメントを投稿