2024年7月26日金曜日

6月 リトミック

 今月も楽しみにしていたリトミックがありました✨

先生のことを見ながら上手に真似っこして

始まりの歌スタートです♪



音楽にあわせて”いないいないばあ”をした時は

可愛いお顔を見せてくれました💗



卵のマラカスでは振ったり、転がしたり

音楽に合わせて持って歩きました🥚

音が鳴ると、嬉しそうな表情で保育士と目を合わせている

お友達もいました💗


スカーフでは顔にかぶせ、お友達にむかって”ばあ”!!

ニコニコと可愛かったです😊




カタツムリをスカーフの上に乗せて「おいで~」と言いながら、

落ちないように引っ張りお散歩です🐌



最後はカタツムリに葉っぱをつけてあげました🍃


次のリトミックも楽しみだね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿