2024年7月11日木曜日

水あそび

 いよいよ夏本番🌞

エンジェルキッズ阿部野園でも

子どもたちの大好きな水あそびが始まりました✨


まずはひよこ組・うさぎ組さんの

水あそびの様子です😄

園での水あそびは初めての子が多かったのですが、

みんなとても嬉しそうです💕


集中してお水を上手に汲んでいます💪



ひよこ組のお友だちも
お水に手を入れて気持ちよさそうです😊


次にぱんだ組さんの水あそびの様子です🎵
お洗濯ごっこをしました✨

まずは先生のお話をみんな真剣な表情で
聞いています😄


ごしごし洗ってお洗濯もの綺麗になったかな?💖



“これ僕が洗ったよ”と嬉しそうに教えてくれたり
みんなとても楽しんでいました😍

これからまだまだ暑い日が続きますが、
夏ならではの遊びを楽しみたいと思っています✨




















0 件のコメント:

コメントを投稿