2024年7月30日火曜日

7月 リトミック②

今回のリトミックは残念ながら

体調を崩してお休みの子が多かったのですが

休んでいる子の分も

みんな元気に頑張りました💪


始まりのお歌も覚えてきて

ぱんだ組のお友だちが

うさぎ組のお友だちに

振りを教えてくれていましたよ😄



まずは好きな果物のカードを選んで
ミックスジュースを作ります🍒


果物を選んだら次は牛乳を入れます🐮
“ぎゅうにゅう”の“にゅう”のお顔
みんな上手にできています👍

グルグル回して
ミックスジュースの完成です✨

次にスカーフを花火に見立てて
みんなで綺麗な花火を打ち上げました🎆


最後にみんなでタンブリンの打ち方の
練習をしました🎵




みんな今回もニコニコ笑顔で
大満足の時間を過ごすことができました😊

次回のリトミックも楽しみです✨

















0 件のコメント:

コメントを投稿