2024年3月1日金曜日

1月 壁面製作

 今月の製作の様子をお伝えします😊

2月は鬼さんと恵方巻の製作をしました!


興味を持って目や鼻を貼ってくれていたひよこ組さんです🌟



恵方巻の具材は指スタンプで作りました!

左手で画用紙を押さえるのも上手に出来ていましたね😄



髪の毛は両面テープを剥がして

毛糸をくっつけました!

毛糸のフワフワした感触を楽しんでいたうさぎ組さん🐇



ぱんだ組さんは顔のパーツの位置や毛糸の量を

自分で調節しながら集中して作ることが出来ていました👏



恵方巻の具材はシールで、

丸が書いているところにペッタン!

丁寧に作っていましたね💖






玄関に飾ってあるので、お時間ある時に見てあげてください💕










0 件のコメント:

コメントを投稿