2024年3月1日金曜日

12月 壁面製作

12月の製作では、だるまや富士山と

お正月らしい製作をしました!!

ひよこ組さんはだるまの模様を手形でペタンとつけました✋



富士山には絵の具でポンポンと雪をつけました!

集中して作ってくれていましたね😄


うさぎ組さんは、顔のパーツをどこに貼るか

自分で考えて貼れていました🌟



両面テープも指先でつまんで上手に剥がせていましたね👏





背景には折り紙を貼りました💖

ぱんだ組さんは並べて貼ったり、重ならないようにしたりと

思い思いに作っていました😊






皆のかわいい作品で玄関が華やかになっていましたね💗









0 件のコメント:

コメントを投稿