2024年3月15日金曜日

ぱんだ組 室内あそび

 気がつけばもう3月。

先月は天気が悪い日が多く

お部屋で過ごすことが多かったように思います😅

そんな中でも毎日元気にあそぶ子どもたち🎵


今回は机上あそびの様子を

紹介したいと思います💖

1年前より出来ることも増え

集中力もついてきて成長を感じます😀


まずはひも通しの様子です🍓

みんな真剣な表情です✨






ボタンつけも出来るようになりました💪


最後にパズルの様子です💟
みんな自分のお気に入りのパズルを選んで
楽しんでいます🎵







今年度も残すところあと少しとなりました😭
1日1日を大切にみんなで楽しい時間を
過ごしていきたいと思います✨







0 件のコメント:

コメントを投稿