2024年3月16日土曜日

2月☆ひよこ組

新年が明けて、あっという間に1ヶ月が過ぎました。
時の流れと、子どもの成長の早さは驚くほど早いものですよね!
私達も負けないように日々成長して参りたいと思います✨
2月はお部屋で遊ぶことが多かったのでお部屋の様子をお伝えします!


おままごと🍎
エプロンや三角巾をつけておままごとをしました
キッチンで手を洗う真似をしたり、
食べ物をオーブンの中にいれたりしてお料理をたのしんでいました😄



チラシあそび📰
少し切り目入れてあげると上手にちぎれたり、
布団のようにして寝たり、しっぽのようにしたりして様々な遊びを楽しみました💕


しっぽ💓
おやすみ💤

最後は、子どもたちの笑顔の写真✨
カメラの前で笑うのが難しいひよこ組さんの奇跡の写真です💕
カメラでは、なかなか撮れないのですが毎日素敵な笑顔を沢山見せてくれています✨



残り1ヶ月
体調を崩さないように気をつけながら
1日1日を大切にしていきたいと思います😄























0 件のコメント:

コメントを投稿