2024年3月1日金曜日

1月 誕生日会

1月の誕生日会の様子をお伝えします🎉

保育士の出し物では皆でケーキ作りをしました🍰



苺とロウソクのどちらかを選んで

順番に貼りました🍓


名前を呼ばれ、順番がくると

嬉しそうに前に貼りに来ていましたね😊


お誕生日カードは皆渡したいと言ってくれていましたが

代表して同じクラスのお友だちから渡しました🎁


小さなお友だちが好きで、お世話をするのも好きな

ぱんだ組さんに囲まれて嬉しそうでしたね💖


そしてお誕生日ケーキを食べました🍰



大きな口をあけて食べている姿が可愛かったです😋







また一つ大きくなりましたね!

素敵なお兄さんになって下さいね💕














0 件のコメント:

コメントを投稿