2024年2月9日金曜日

1月☆ひよこ組


🎍新年あけましておめでとうございます🎍

今学期も残すところあと2ヶ月になりました。

残りの2ヶ月も子どもたちと一緒に全力で楽しみたいなと思っています✨


お正月あそび🎍

好きな色のコマを選んだり、シールを貼ったりして

オリジナルのコマを作って楽しみました😊



集中している後ろ姿とても可愛い💖

上手に出来たよ✨

絵本📚
最近のひよこ組さんのブームはだるまさんシリーズの絵本です✨
だるまさんの動きを真似する姿が大好きで、つい何度も読んでしまいます😄

だるまさん
だるまさんがどてっ
だるまさんがびろーん
だるまさんがにこ😊

だるまさんシリーズでは、
目や、歯などの場所を指さしで教えてくれます✨
だるまさんの手✋
だるまさんの歯🦷
だるまさんの目👀


来月も、みんなのかわいい笑顔が沢山見られるように
楽しい時間を過ごしていきたいと思います✨
今年もよろしくお願いします😊

 

0 件のコメント:

コメントを投稿