2024年2月8日木曜日

12月☆うさぎ組

12月からお友だちが増え、うさぎ組さんは3人になり

より賑やかに楽しく過ごしてくれています💖


お部屋では粘土やお絵描きをしました。

ちぎったり丸めたりと感触を楽しんでいましたよ😊



お絵描きは好きな色を自分で選んで

思い思いに描きました!


「丸描ける?」と保育士が聞くと、とっても上手に

たくさん描いて見せてくれました☆彡


風船遊びでは上からぶら下がっている風船を

ボールでねらい、「えいっ!」と投げて

見事命中していました🎈


戸外遊びはしゃぼん玉を追いかけたり、

ぱんだ組さんとも遊びました😊

上に飛んで行ってしまったしゃぼん玉を

見つめる姿が可愛かったです💗


手でパチンと捕まえたけど消えちゃったので「あれ…?」と

保育士の方を見ながら固まっていました😂



土管の遊具では、ぱんだ組のお友だちが

“いないいないばあ”をして一緒に遊んでくれたね♪

来月の更新も楽しみにしていてください😆



0 件のコメント:

コメントを投稿