2024年2月8日木曜日

12月 リトミック

 今年最後のリトミックがありました!

最初のお歌の振り付けも上手に真似っこ出来るように

なってきましたね😊


皆で丸く座って、ハンカチ落としのように

スカーフを捕まえて遊びました!

スカーフがヒラヒラ落ちてくると嬉しそうに

捕まえていました😆




鈴では「赤鼻のトナカイ」の曲に合わせて

皆で演奏しました!

シャンシャンと綺麗な音がなっていましたね🎵

その後はピアノに合わせてクリスマスツリーや

サンタさんの真似っこをしました。

体を使うのが上手になってきていますね✨


パラバルーンでは皆の楽しそうなニコニコの

お顔が見れました💖


来年のリトミックも楽しみですね!!







0 件のコメント:

コメントを投稿